寄り道

今日もぽかぽか陽気。
昼間に仕事しているのがもったいないぜってくらいでした。
春はいい季節ですね。
でも、花粉症の旦那ちゃまからは、「目がかゆい。鼻水が止まらへん。」ってLINEでたくさん送られて来ます。

花粉症ではない私には、その気持ちがわからないので、申し訳ないです(涙)


さて、今日は久しぶりに寄り道レンジャーに変身して来ました(笑)

だんだんとお腹が目立ち始めて来て、普通の服を着るのが難しくなって来た今日この頃・・・
でも、思いっきりマタニティーは嫌なので、トップスだけはマタニティーじゃないものをと思い、いろいろ物色して来ましたよ。


大好きなトゥモローランドで見つけました。

a0252287_21532484.jpg

(取り込み洋の画像は縦になっているのに取り込むと横になる・・・何でよ〜)

濃いめのダンガリーシャツ。
薄いのもあったけど、濃い方が仕事にも着ていかれそうな気がしたので、こっちをチョイスしました。
ウエスト部分は自分で好きな位置で結わくタイプなので、お腹が出ても大丈夫!!
産まれてからも授乳しやすい前開きなので、長く着られそうでしょ。

とりあえず、いいお買い物が出来た気がしてます。

やっと週末。
明日は、ちょっと朝寝坊をしたいと思います。
by freeandhope | 2013-03-08 21:58 | 2013以前のこと