うさぎの・・・

土曜日
中学校からずっと仲良し6人組が集まり、ガストでひたすらしゃべりまくる(笑)
結婚したり、子どもが産まれたり、離婚したり、独身だったり・・・
いろんなことがあったけど、みんな仲良し。
小学校も同じなので、ものすごい長い付き合いです。
いつまでも、こうやってみんなで集まれたらいいな。

日曜日
東京は一面黄土色の空。
マスクなしには歩けない・・・
そんな中、お家の契約に行って来た。
無事に契約完了。
4月から2人での生活が始まります。
本音は、このまま実家にいたい・・・

月曜日(つまり今日)
朝から飛んだパプニング。
水筒のパッキンをつけ忘れたため、中身の3分の2が放出(汗)
かばんの中身がほぼ全滅・・・
モレスキンのSNOOPY手帳が水没。
相当なダメージを受ける私。
でも、楽天で新しいものが買えたので、ほっとしました。

水筒の中身を親切に入れてくれた母。
パッキンが無いことに気がつかなくてごめんね・・・ってことで

a0252287_21365132.jpg


こんなにかわいいケーキを買って来てくれました。
でも、切っちゃうのがかわいそう・・・
結局4分の1に切って食べたけど(苦笑)

うさぎのケーキ。
なんだかんだで、我が家うさぎが大好きです♡
by freeandhope | 2013-03-11 21:38 | 2013以前のこと