実は

水曜日からお腹の張りがあったので、木曜日に病院へ行って来ました。
診察の結果、支給が収縮していたための張りであることが判明!!

先生から「無理し過ぎ」とのお言葉・・・
しかし、仕事をしている母には付き物であることも事実です。

ここのところ、仕事以外でも結構なストレスを感じることが多かったので、そのせいだろうと思われますがね。

とりあえず、ゆっくり休むことが必要とのことでした。
お薬ももらって、しっかり飲むようにといわれ、「これで張りが引かなかったら入院ですよ!!」と最後に強くいわれてしまいました。


でも、お薬が効いたのか張りは少しですが引いて来ました。
今日は、本当にねてばかり・・・
一日中寝てました。
おかげで腰が痛いです。

旦那ちゃまから、LINEで「おとなしくしてるか?」ってたくさん送られて来ます。
いわれなくてもしていますよ。

っていうか、旦那ちゃま・・・
ストレスの原因なんですけど(笑)
by freeandhope | 2013-03-16 22:44 | 2013以前のこと