週休3日

いつも思うこと。
毎週水曜日もお休みにならないかな〜(笑)
週休3日って素敵よね。


最近、やっぱり体が重い。
なので、疲れやすい。
着るものも限界値が見えて来て、本日初めてマタニティ用のスキニーパンツをはきました。
買った時よりも太ったので、ちょっと・・・?


少しダイエットも視野に入れつつ残りのマタニティー生活を送らねば。
は〜
世のお母さんたちは本当にすごいな〜
うちの母も、育休が無い時代に歯科衛生士としてフルタイム働いていたなんて・・・
そして、帰って来て家事をやる(当時は週休2日でもなかったしね)
デスクワークな私でも辛いのに・・・(実家にいるので家事もやらない私)
と最近は母を尊敬しています(笑)


贅沢ものですね〜私。
しかし、来月より私も実家を出て、旦那ちゃまと新生活が始まる予定。
ちょっと憂鬱(笑)
実家の近くなので、安心ですけどね。


引っ越しの準備もそろそろ本格的にやらないとね。
疲れない程度にがんばります。
by freeandhope | 2013-03-20 22:55 | 2013以前のこと