あらら

何と、ずっと書いていたブログさん。
アップされていなかったことに今日気がつく・・・ちーん

そうやら、最後の送信を押さずに閉じていた模様です。
そんな間抜けな私。
最近お腹が重くて、動きがさらにどんくさくなりました。


旦那ちゃまに、最近完全にママですねって言われたんですがどういうこと何でしょうか?
うーんわかりません。
引っ越しも徐々に進んで来ていて、実家ともしばらくお別れの日が近づいて来ました。
でも、近いので毎日寄るし、母の不在間はご飯当番ですからね。
まだまだ、実家に居座ります(笑)


新居に先週末ダイニングセットが入ったので、少し生活感が出て来ました。
無印で買ったんですが、旦那ちゃまが妙に気に入ってくれています。
いろいろ細かいものも揃えて行かないと行けないので、これからちょこまか買い物三昧です。
妊婦じゃなければ、もっといろいろ出来るのに〜って思うこともありますが、適度にがんばって来ます。


最後に母ですが、驚異的な回復を見せております。
本人は、リハビリ病院に移ること無く退院するつもりらしいです。
すでに、1人で車いすでうろうろ病院内を散歩しているし、足さえ着かなければ動かすことも可能になりました。
体育座りもOKです。
足をつけるようになるまで、後1〜2週間かかるようですが、お風呂にも入れるようになってだいぶ本人も楽になったようです。


まだまだ、先が長いですがみんなで協力してがんばって行こうと思います。
(ちなみに、うちの旦那ちゃまは胃潰瘍になったようです)
by freeandhope | 2013-04-08 22:37 | 2013以前のこと