引っ越しいろいろ

またまたご無沙汰しちゃいました。
ここのところ怒濤の毎日を送っています。

出産まで残り約3ヶ月となり、母親学級&両親学級に参加したり、旦那ちゃまがこっちに引っ越して来ての同居生活が始まり、さらに実家との往復や娘(うさぎ)たちのお世話・・・
母の入院に伴うお見舞いや転院の準備&加害者との費用交渉などなど、ここのところかなりハードな感じでした。

仕事も珍しく忙しく(あわただしい)、毎日ぱたぱた走り回っています(笑)


今週末は、いろんな家具の設置とかを新居でしていたんですが、旦那ちゃまの荷物が恐ろしく多くて、片付けるのが大変・・・
さらに、旦那ちゃまは大学で就職活動のための講義をするとかで、その準備に追われていて片付けどころではなかったりして・・・


でも、いろいろ2人でがんばっているもののはかどっていないような・・・
そして、旦那ちゃまから「ゆきちゃん、寝言がすごいよ」って言われてしまう私・・・
数時間ごとに目が覚めてしまうため、寝不足っぽい私。
これも、将来の授乳のサイクルの練習のために体がそうしているという噂もあったり・・・


そして、今日は寒いので風邪引くと行けないから、実家に帰ってしっかりあったまって寝て来いと言われ強制送還(笑)
ある意味ありがたい。
たぶん、仕事が捗らないからではないかと思われるけど、ありがたく実家へ帰らせて頂きました。


そんなこんなで、いろんなことがあり過ぎの最近。
自分が妊娠していることを忘れてしまうくらいです。

とりあえず、もうすぐ連休だから、それまでに落ち着きますように〜
by freeandhope | 2013-04-21 21:57 | 2013以前のこと