これから

産休に入り、そろそろブログも頑張って書き始めようと思ってノートPCを実家から持ってきたら、使えない・・・
何故だ。どうしてだ!!って旦那ちゃまとあーだこーだしてたら、発見した!!
アダプタに何やら漏電の気配が・・・

そうです。実家の私の部屋にお住いの次女nanoさん。
PCのコードをかみちぎっていたのです。
おかげさまで、あわててアダプタを東芝に発注して、この前やっと届いて今に至るのであります。


これで、これからちょくちょく旦那ちゃまのいない隙を狙って更新していける~(笑)


さて、今日はこれからちょっとお出かけ。
といっても、ちょっと先のスーパーへ行ってみようと思っているだけ。

a0252287_11519100.jpg


昨日入っていた広告。
近くのスーパーはちょっと高めなので、先月は結構食費がかかってしまいました。
実は、先日チャリが新車になりまして、念願の電動チャリになったので、ちょっと遠くてもスーイスーイなので、広告を見ていくことにしました。

しかし、こう見えて(どう見えて)私、昨日から臨月に入りまして、本日36週の検診日(苦笑)
普通の妊婦さんは、チャリなんか乗らないそうです。
でも、歩くと疲れるし大変なんだもーんってわけで、注意深く乗っております。

さてと、エコバッグもって電動チャリで行ってこよ~
by freeandhope | 2013-06-25 11:56 | 2013以前のこと