通販

こんにちは。
ま~よく降る雨ですね・・・
洗濯物がたまる一方なので、やむを得ず布団乾燥機の衣類乾燥機能を初めて使ってみました。
乾いているのかどうかは不明ですが、洗濯乾燥機の乾燥機能もイマイチなので、期待はせずに終わるのを待っています。


さてさて、産休に入って廃人となりつつある私・・・
お天気が悪いと、余計にだらける習性があり、今日もだらだらでございます。
先ほど、ピンポーンとインターホンが鳴ったので、出てみると私宛の段ボールが♫


おっと来たよ~
GILTで買ったバッグたちが到着!!

a0252287_1340348.jpg


ロンシャンのもの4つ・・・
え~こんなに買ってどうするの?って思われるかもしれませんが、私だけのものではありません。
実家の女子で山分けです(笑)

コンパクトに畳めるので、サブバッグにはぴったりだし、何よりナイロンなのでチャリのかごに入れても大丈夫!!
というわけで、がさつで荷物の多い私たちにはぴったりなのです。
普通で買うとそれなりにしますが、GILTで買ったので、1つ5000円位でした。


これから、チビチビのものまで持ち歩くことになるので、さらに荷物が増える私・・・
少し、自分の荷物を減らす努力もしなくてはね。(でも、そんなに余計なものは入ってないんだけど)


それと、昨日36週の検診に行ってきました。
すでに、チビチビの体重は2900gだそうで(推定)、いつ産まれてもいいねって言われております。
あとはおなかの張り具合などで、いろいろあるようですが、あまり早く産まれちゃうと、休暇がなくなっちゃうので、もう少しおなかの中でおとなしくしていてもらいたいものです。

しかし、あまり大きくなるのも困りものなので、複雑な心境です。
by freeandhope | 2013-06-26 13:46 | 2013以前のこと