美容院とか・・・

こんにちは。
気が付けばもうこんな時間・・・
毎日だらけているため、時間を無駄に過ごしている私。

産休中とはいえ、これはまずいと思いつつも、すぐにだらけてます。
なので、今日は万年床になりつつある和室の布団をあげて掃除機かけて、自ら寝られない状況を作りました(笑)
おっと、和室もちゃんと定期的に布団あげて掃除してるからね~


昨日は、母と美容院へ行ってきました。
何でだかわからないけど、最近母も同じ美容院に通うようになりました。
わざわざ池袋まで行かなくてはいけないのにね。
ちなみに妹も同じですが。


私は、7cmくらいカットするだけで、今回はおしまい。
仕事復帰する前に、カラーリングなどをお願いすることにしました。
そして、母は片平なぎさ風に・・・(笑)


久しぶりに母と2人で外に出かけたような気がします。
これからは、そういう時間が無くなるので、貴重な時間でした。



さて、今日も夕方からお出かけです。
旦那ちゃまに嫌味をちくちく言われながらも、強行で出かけます(笑)
今日は焼肉♫
たぶん、子供が生まれたらなかなかいかれなさそうだからね。
旦那ちゃまも、相当焼肉が食べたかったらしいです。
ずーっと、何かにつけて嫌味言ってます(怒)


さてと、出かける前にちょこっと買い物行ってこないとね。
冷蔵庫の中からっぽだし(いつもだけど)

ではでは、またね016.gif
by freeandhope | 2013-06-28 13:58 | 2013以前のこと