恐るべし

おはようございます。
いよいよ今日から7月!!
夏本番ですね~。

私も、37週に入りまして、いつ産まれてもいい状態となりました。
怖いですね~
陣痛ってどれくらい痛いんでしょうね~(汗)


さてさて、実は週末ちょっとだけ大変なことがありました。
それは・・・

a0252287_7464279.jpg


このラキソベロンというお薬のせいで・・・

この薬何の薬かというと下剤です。
液体で、数滴を水に垂らして飲むというもの。
妊婦に便秘はつきものでして、時々使っていたんですが、ちょっと入れすぎちゃったようで、おなかがいた~い007.gif

動けない状態が続きしんどかったです。
何事もほどほどが一番ですよね。
これからは気を付けます。


それと、おなかが痛くなる前に旦那ちゃまと近所の区営であるあらかわ遊園に行ってきました。
大人入場料200円というリーズナブルな遊園地。
一応観覧車もありますよ。

子供連れで結構にぎわっている中、2人で観覧車に乗り、チケットが余っていたので一人でメリーゴーランドに乗りました。
外では旦那ちゃまが携帯カメラで撮影・・・
恥ずかしかった(笑)

チビチビが産まれたら、また行こうと思います。
by freeandhope | 2013-07-01 07:55 | 2013以前のこと