お天気

今日も、なんだかすっきりしないお天気ですね。
風もビュービュー吹いてるし、雨も午前中結構降っていましたね。


我が家の洗濯機が溢れんばかりだったので、先ほどお洗濯しちゃいました。
2人しかいないのに、なぜか多い洗濯物・・・
これで、洗濯機もからっぽになりました。


さて、今日はいつも旦那ちゃまを見送った後、朝寝するんですが、昨夜から寝られないほどとある場所が痛くて、朝イチで病院へ行ってきました。
妊婦は、思わぬところにトラブルを抱えやすいらしく、想像以上に痛いことが盛りだくさんです。


病院へ行き診察してもらって、薬をもらい少し安心しましたが、そんなにすぐに痛みが引くわけでもなく、動きが怪しい人になってます。
痛い痛いと言いながらも、雨にも負けず風にも負けず愛車に乗っていったので、さすがに母もあきれておりました(笑)
いい加減に自転車はやめてね~っていう割には、乗っていても怒られないので、楽なので限界が来るまで乗ろうとひそかに思っています。



それにしても、この痛みの原因ですが、1か月近く治るまでかかるそうです。
むむむ?
1か月・・・
チビチビが産まれてるような気がするけど・・・

出産とともにさらなる痛みを伴うのかと思ったら、余計に頑張れなくなりました。ちーん



さて、今日は旦那ちゃまの40歳のお誕生日であります。
この前私が焼肉を食べに行ったのを相当根に持っているので、今日は焼肉になりました。

地元西日暮里にある、どうやら有名店らしいのですが・・・
ちゃんと良き妻、予約もばっちりとりました。

房家 西日暮里本店
[【取材多数】炭火焼肉]
房家 西日暮里本店
JR西日暮里駅 徒歩1分
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-21-6(地図
ぐるなびで 房家 西日暮里本店 の詳細情報を見る
※2013年7月5日現在の情報です
ぐるなびぐるなび焼肉屋・焼肉店(日暮里)のお店情報もチェック!

by freeandhope | 2013-07-05 15:51 | 2013以前のこと