暑い暑い

いや~今日も暑い!!
さっきちょこっと近所のドラックストア「ぱぱす」に必要なものを買いに行ってきました。
ほんのちょっとしか出てないのに、もう灼熱地獄~


妊婦には暑さがさらに厳しく感じます。


昨日エアコンを掃除してもらったので、エアコンも作動させて空気を循環させるために扇風機も同時に作動中。
あまり、寒くなってもよくないのでほどほどがいいですよね~


そして、今日は38週の検診です。
予約が取れないのでまた早めに行って待機です。
今回から私とチビチビの心音や子宮の収縮を見るという新たな検査も入るので、いよいよ出産が近づいてきたなって感じます。
今日の待ち時間はどのくらいなのか・・・


そういえば、昨日のゲリラ豪雨すごかったですね~
あんなに大粒の雹が降ったの始めてみました。
今日も、危ないらしいので検診に行く時がちょっと心配。
降らないでね~
by freeandhope | 2013-07-09 13:04 | 2013以前のこと