新調しました

こにゃにゃちわ010.gif

昨夜からの熱帯夜に続き、今日もお暑うございます。
昨日はゲリラ雷雨もあり、本当にこの夏はどうなることやら・・・


さて、今日は旦那ちゃまお仕事です。
行かないと「0円」なのでしっかりお仕事してきてもらいます。
でも、世間は3連休だというのに、ちょっとかわいそうではありますが・・・
(朝もちゃんと起きて、お弁当作ったよ)


今日は、最近新調した

a0252287_1038233.jpg


お財布を公開(笑)
好きなブランドである「HIROFU]のもの。
今年の夏の色で、マスタードっぽい色。
金運UPを狙って・・・

a0252287_10391933.jpg


今まで使っていたのは、フェリージの蛇腹タイプ。
これはおととしのクリスマスに旦那ちゃまが買ってくれたもの。
これも、ずっとほしくてピンク待ちしたくらい大好きなお財布。
コチラは、家計用のお財布として現役です。

家計と自分を分けておかないと、不器用な私は管理しきれないもんで・・・
最近はエクセルで家計簿も作ったし、主婦全開です(笑)



そうそう、全く話が変わりますが、昨日我が家に新たなアイテムを投入しました。

a0252287_10435124.jpg


ウォシュレット037.gif
我が家、築15年ほどの賃貸(賃貸専門のじゃないのよ)マンションなので、ついてなかったのよね。
出産などもあるし、欲しいとわめいていたのに、旦那ちゃまが乗り気じゃなくてさ~
でも、いろいろ検討した結果やっと買うことを決めました。

ケーズデンキで買おうと思ったんだけど、この時期エアコンの工事が工事が10日先になるといわれたので、それじゃ遅いということで、アマゾンで購入。
旦那ちゃまが昨日2時間かけて設置してくれました。
とりあえず使えてるので、大丈夫だと思いますが・・・
このマンションのカラーがどうやらピンクなようで、我が家のトイレもピンク。
というわけで、ウォシュレットもちゃんとピンクにしました。


さて、今日も暑いですが、連休最終日楽しみましょう!!
by freeandhope | 2013-07-15 10:50 | 2013以前のこと