おはようございます

今日は昨日に引き続き涼しい朝になりましたね。
快適快適♪

昨日は、朝から活動していたので力尽きてしまいました(笑)

最近は疲れやすいというか、ますますやる気がなくなる日々を送っております。


昨日は、朝イチで39週の検診へ行ってきました。
チビチビは順調すぎるくらい元気です。
しかし、もうかなり大きくなっているので、サイズを測るのが難しいらしいのですが、現在の推定体重がなんと3700g!!042.gif

ありえないよね。
っていうか、出てこられるんだろうか・・・
母は不安です。


先生曰く、予定日まではこのまままって過ぎてから考えますって・・・
え~あと1週間したらどんだけ育ってるんだよ~
怖いよ~(汗)

まあ、実際の体重は結構誤差が出るらしいのでわかりませんが、とにかくビッグサイズなのは間違いないらしい。
予定日まであと少し、毎日おびえながら過ごす日々です。
by freeandhope | 2013-07-17 07:30 | 2013以前のこと