我が家の必需品

おはようございます。
今日も涼しい朝になりましたね~
でも、これから暑くなるみたいですね・・・

夏も本番。
熱中症に注意しつつ、いろいろやるべきことをやっておかねば・・・


さて、今日は我が家の必需品をご紹介(笑)

a0252287_8114446.jpg



アース渦巻香。
(蚊取り線香もこの前まで使ってました)
我が家は、1階でベランダの先は草ぼうぼうなので、洗濯物を干していると蚊に刺されちゃうからね~
これを焚いていると蚊に刺されないのです。


ちょっと懐かしい感じがして、夏だな~って気分。
しかし、洗濯物がちょっと煙い気もするけど、それはそれでいいんだけどね(笑)


さてさて、昨日の分の洗濯物もあるので、今日は大量に干さないといけないのでがんばるぞ~


では、みなさん今日も暑くなるみたいですが頑張りましょう。
by freeandhope | 2013-07-18 08:18 | 2013以前のこと