届いた~

先ほど待ちに待ったものが届きました。

a0252287_11281899.jpg


じゃじゃーん。
3DSなのです。
久々のゲームにちょっとうれしさを感じつつ・・・

でもね、ソフト持ってないの(涙)

25日に発売する「逆転裁判5」をやるために購入したわけで、ほかにやりたいものが特にないから、ひとまず本体だけってわけです。
しかも、25日なんて出産が絡んで、ゲームどころじゃないよね~(汗)


でも、大好きなピンクをゲットして気分は上々☆
とりあえず、しばらくの間は旦那ちゃまが遊ぶに違いない。
意外と「逆転裁判シリーズ」がお好きなようなので・・・

何か面白いソフトがあったらぜひ教えてくださいませ~
by freeandhope | 2013-07-18 11:31 | 2013以前のこと