まだまだ・・・

全く産まれる気配を感じない我が家のチビチビ・・・
相当私のおなかの中が居心地がいいのかなんなのかわかりませんが、時々張りは感じるもののこれといった変化はありません。


何にもやる気が起きず、ただただ家のことをちょこっとやったり、ごろごろしたりして過ごしておりますが、この後は恒例の実家までのお散歩です。


予定日までもう少しあるわけですが、このまま何にもなくて大丈夫かしら?
なんてちょっと思う今日この頃。
うちの母上(和子様)は特に関心が薄いので、気にしてないようですが、義母はいろいろうるさいです。
でも、私がそういうのが苦手なのをようやく気が付いてくれたのか、最近はストーカーのような連絡はなくなりました(笑)

さてと、ちょっと頑張って出かけてこよう。
by freeandhope | 2013-07-19 14:26 | 2013以前のこと