今日は

おはようございます。
今日は曇りで朝は過ごしやすいですね。
先週末から夏休みが始まりましたが、意外にも涼しいスタートになり、ちょっと期待はずれな気もしますが、妊婦にとっては、ラッキーでした(笑)


土曜日は、足立花火大会があったのですが、会場まではちょっと無理だったので、近所からちら見しました。
ちょこっとですが見られてよかったです。
日曜日は、選挙でしたが皆さん行きましたか?
私は、どうなるかわからなかったので、すでに不在者投票をしてあったので、昨日はのんびり過ごしました。
そして今日・・・

出産予定日を迎えました。
でも、今のところ産まれる気配がないですね。
おなかは、張りやすくなり少しつらいな~って感じはしますが、まだでてきてくれなさそうです。


明日、40週の検診に行きどうなるかな~?
たぶん、このまま陣痛が来ないと、入院で促進剤などの処置をされるのかな・・・
こわーい。


なるべく今日中にできることをやっておこうと思います。
いつ何が起こるかわからないからね~
とはいうものの、まだまだチャリに乗っている私。
誰も止めることないファミリー(笑)
気を付けながら今日も乗ってお買いもの・・・GO

a0252287_9144762.jpg


大好きなコニーちゃん。
妹が選んでくれました。
これ見てると、思わず笑顔になっちゃいます。
さて、今日も元気に頑張ろう。
by freeandhope | 2013-07-22 09:16 | 2013以前のこと