紙おむつ

a0252287_7403527.jpg



サンプルでもらってあった紙おむつ。
妊娠5か月の時に、水天宮にお参りに行ったときに周辺で配っていたもの。
母と私と旦那ちゃまの3人が1ずつもらったから3つ。


まだ産まれてないから何とも言えないけど、紙おむつは何がいいかな~っていろいろ見ているんだけど、いろいろあるんですね~。
お値段と機能性など幅広いわ~


病院で使っているものや昔からあるおなじみのブランドやパッケージなど迷うわ~(笑)

でもね、個人的にはこのメリーズがちょっと気に入っています。
理由は・・・
うさぎちゃんがいるから016.gif
単純ですが、やっぱりうさぎちゃんがかわいいから気になります。
by freeandhope | 2013-07-25 07:47 | 2013以前のこと