病院の結果

全く生まれる気配なし・・・ちーん

院長先生より、「お母さんの準備がまだ整ってないね」と言われる。
頭も思った以上に下がってないし、子宮口も開いてない。
予定通り月曜日に入院して、いろいろ処置をすることになりました。

しかも、月曜日入院してもその日には産まれないねって言われたし~
最悪8月に突入する可能性もなくもないって~

ありえない。
帝王切開でいいから7月中に出してほしい。
なので、私も出てくるようにできる限りの事はやらないとね。


というわけで、アマゾンで「ラズベリーリーフ」というハーブティーを注文。
今朝来たので、早速入れて飲んでみたいと思います。
もっと早くからやっておけよって、自分に突っ込みを入れたくなりますが、まさかこんな結果になるとは思わなかったので・・・


これから、実家へお散歩がてら帰り、nano様とちょっと遊んで来ようと思います。
せっかくこの前nano様としばしのお別れの挨拶をしたのに・・・(笑)
実家へ行くと、なぜか「また来たのかよ」って感じでつつかれます。
ウサギのほうが、実家では強い・・・?


よし、早く生まれてくれるように頑張ろう。
by freeandhope | 2013-07-26 15:05 | 2013以前のこと