病院では

私の入院していた病院。
食事がおいしいと評判の病院でした。
35年前、母もこの病院で私を出産し、その時も「ご飯おいしかったよ」って言ってました。
しばらく入院することになるから、ご飯がおいしいと嬉しいですよね。

出産後、初めての食事は朝食だったけど、前に書いた通り食べられなかったので、実際は昼食からが初食事となりました。

a0252287_17512089.jpg


きゃー私の好きなもの053.gif
でも、さすがに24時間以上ほぼ食べ物を口にしていなかったので、全部は食べられずくやしい・・・007.gif

何よりも豪華ですよね〜

その後15時にはおやつも。

a0252287_1753145.jpg


病院内の厨房で手作りということも有り、おいしい。


そして、夕食

a0252287_1754456.jpg


おいしそう011.gif
夕食は和食の時はいつもご飯はおひつでした。
さすがに初日は食べきれず、ご飯に合わせてコンビニ弁当を買って来た旦那ちゃまと一緒にいただきました。
おいしいのに、完食できない自分を恨みました。(ちーん)

こんな感じで入院中は、和洋中と様々なおいしいご飯&おやつをいただきました。
時々ご飯とパンを選ぶメニューも有りホントご飯の時間が楽しみでした。
自分で作る時の参考にもなり、幸せな時間でした。


しっかり食べて体力回復!!
と行きたいところでしたが、貧血が進んでしまってちょっとバテ気味。
入院中も、看護師さんにいろいろお世話をかけました。

5日間おいしかった037.gif
by freeandhope | 2013-08-04 18:00 | 2013以前のこと