すでに

我が家のチビチビ。
産まれた時から大きかったことは前にも書きましたが、本当に大きいと実感したのは、新生児用の50サイズが本当にピチピチになっていた時。


足元のボタンを留めようとしたときに、おむつの膨らみも有りますが、止まらない・・・
無理矢理止めては見たものの、ちょっと見るからに小さいと感じる。
う〜ん
やっぱり一回り大きいのね。


今日、保健師さんから新生児訪問の連絡が有りました。
来週来てもらうことになったんですが、少し電話でお話を聞いてもらったりして、ちょっぴり安心で来ました。
でも、保健師さんもチビチビは大きく産まれて来ましたね〜って驚いてました(笑)


a0252287_18374377.jpg


ちょっと散らかっていますが...
寝ている時も貫禄充分。
抱っこがしんどいと思うこと多々有りますが、元気に大きくなってくれ〜(笑)
by freeandhope | 2013-08-06 18:38 | 2013以前のこと