バテバテ

昨日の夜、チビチビの夜泣きがひどくてバテバテ・・・
そして、昼間も外で水道管の工事をしているので、ものすごいうるさくて、チビチビ寝られずって言いたいところだけど、工事の音は全く気にせず、ただただ寝ないで起きてる。


頼むよ〜
寝てくれよ〜
ってここの中では思っています。

母の願いは通じず、チビチビは寝ない。
おかげで、朝寝が出来ずじまい。
用事があって、近所まで出かけている間、母に預けたけどその時も寝ない。


よしこのまま寄るまで起きてたら、さすがに寝るだろうと思っていたら、変な時間に爆睡してる。
親の思うようには行きませんね。


こうしている間も、起きて1人でむにゅむにゅ動いてます(笑)


かわいいけど時々かわいくなくなります021.gif


今日母が、沐浴が終わった後に、チビチビがする顔をみて、「由希もお風呂上がりに同じ顔をよくしてた」って言いました。
それを聞いて、ちょっとだけまた、チビチビがかわいく思えました。
どうやら、顔は旦那ちゃまに似ているところが多いけど、中身は私に似ているようです。
by freeandhope | 2013-08-07 23:22 | 2013以前のこと