愛情一本

a0252287_16332892.jpg


ここ2日間、夜泣きがちょっと落ち着いて来た感じですが、母である私がちょっとダウン気味。
泣かなくたって3時間おきの授乳で深夜に起き上がり、ミルクを作り母乳をあげる日々。


世のお母さんたちを本当に尊敬する日々です。
かわいい我が子と思っていても、時にはイラッとするし、ため息だって出ちゃうよね。


そんな時、愛情一本チオビタドリンク(笑)
別に、宣伝する訳じゃないけど、飲むと飲まないとではやっぱり違う気がする。
実家の冷蔵庫に入っていたのをこっそり時々飲んでます。
しかも、これちょっと高いやつだよね。ぷぷぷっ037.gif


息子よ、16時の授乳の時間に起きたかと思いきやぐっすり寝てる。
ミルクいらないのかしら?
時間ぴったりに、腹減ったって泣くときもあれば、こうやって時間がずれるときもある。
うまく行かないのが子育てですね。
貴重な体験。
うんうん、考えすぎず適当に・・・


今日は、1日中暑いのでリビングで甲子園を観戦中。
初出場校を応援したけど、どちらも負けてしまって残念。
また甲子園目指してがんばって欲しいですね〜。
第4試合は浦和学院登場。
さて、どうなるかな〜?
by freeandhope | 2013-08-10 16:41 | 2013以前のこと