おむつ

緊急事態!!
今、世間ではおむつ不足なんだよ。
理由は、ネットで見る限りだと、中国に輸出して足りなくなってるとか、おむつの材料の工場が火事になって生産不能とか・・・いろいろだけど。


何はともあれ、おむつが無いと困るよね〜
特に、「メリーズ」がどこも品薄。
病院でも「メリーズ」だったし、私も「メリーズ」を使いたい派なので、困ってます。
新生児用とSサイズが特に品薄のようで、ドラッグストアには品薄のお詫びの髪がどこも張ってありました。

違うメーカーのものも、その影響で品薄。
困ったな〜
アマゾンとかでちょっとお値段が高いけど買うかなと思っているところ。
でも、個数制限かけられていたりするから、もしかしたら買えなかったりして・・・

とにかく、早くこのおむつ不足から解放して欲しいわ〜

チビチビは今、新生児用とSサイズの境目にいるので、微妙なところ。
とりあえずもう少し新生児用を使うつもり。
明日も、おむつ探しの旅にママは出かけます。
by freeandhope | 2013-08-19 21:48 | 2013以前のこと