大丸東京

毎日更新しようと思うものの、意外とそんな時間が取れない日が多い今日この頃。
子育ては大変ですが、今は里帰り中ということもあり、母が手伝ってくれるから何とかなってます。
自宅に戻って、1人になったら大丈夫かしら・・・(不安)


さて、今日は午前中に母と妹が出かけるというので、チビチビと2人でお留守番。
しかし、私はここのところお天気が不安定なせいか頭痛に悩まされる。
それを悟ってか、今日はチビチビおりこうさん。
よく寝てくれたので、私も一緒に寝かせてもらいました。


母が帰宅したらもうお昼の時間。
「いつもがんばっていて、ゆっくりご飯も食べる時間がないから、これでスタミナつけてね」と母が出してくれたのは・・・

a0252287_2012135.jpg



大丸東京で売っている「かねさきの牛タン弁当」(1500円)
嬉しすぎる。
厚い牛タンなのに柔らかくておいしいこの牛タン。
職場での昼食会で食べてからファンになったものの、高いので早々食べられないお弁当。
大丸まで買いに行くのもめんどくさいし。

ありがたや〜

そういえば、数日前の広告に大丸が入っていて、行きたいって言ってたことを思い出した。
まさか本当に行くとは思ってなかったけど、うれしいサプライズランチになりました。

これと、栄養ドリンクのおかげで、頭痛もあったけど今日は何とか乗り切れそうです。

今も、ミルク飲んで寝てるチビチビ。
夜もぐっすり寝てくれることを願っています。
by freeandhope | 2013-08-23 20:16 | 2013以前のこと