大きくなった

8月31日に、出産した病院へ1か月健診に行ってきました。
チビチビと私の2人順調な経過でした。

私の方は、子宮の大きさは完全に戻ったわけではありませんが、それ以外はすっかり元通り。
体重も妊娠前に戻り、さらに減るかも~って感じです。
心配だった貧血も、通常通りの数値に戻っていたし、ほっとしました。


そして、チビチビはというと・・・
先天性の異常もなく健康とのことでした。
体重は5400g
新調は59cm
と驚くべき成長ぶり。

そりゃ~抱っこしてて腱鞘炎にもなるよね(笑)
とても、1か月の赤ちゃんには見えない大きさです。
周りの赤ちゃんが小さく見えたもん。


そんなチビチビ。
最近、ベビーラックをレンタルしたので、抱っこしなくてもご機嫌です。
気に入ってくれたのか、ニコニコしてくれることが多いので、安心しました。


これで、いつも目の届くところに置いておかれるし、レンタルしてよかったアイテムです。

a0252287_1222317.jpg

by freeandhope | 2013-09-04 12:21 | 2013以前のこと