トコちゃん

a0252287_1491212.jpg



最近、旦那ちゃまがはまっている「トコちゃん」。
お子さんがいる人は知っているかな?
「トコちゃんベルト」で有名な「トコちゃん」です。

渡部信子さんという、助産師&整体師のかたのブログを読んではまってしまった旦那ちゃま。
たくさん「トコちゃん」グッズをお買い上げです(笑)

仕事しろよってくらい、時間があるとネットで赤ちゃん情報を仕入れている旦那ちゃま。
いろいろめんどくさいこと言ってきます。
でも、無関心よりはいいかな?と思って目をつぶっていますが、ちょっとうざいくらいになってきた・・・


チビチビのために頑張っているってことでとりあえずは良しとしますがね。


商品とともに入っていた冊子を読むと、妊娠中に知っておけばよかったな~と思うこともあり、勉強になりました。
骨盤がすべてですね。
これは、みんながそういっていることなので知ってますが、改めて読んでさらに大切だと実感しました。

今からできることをやって、すっきりボディを目指します(笑)
by freeandhope | 2013-09-11 14:16 | 2013以前のこと