気持ちよく

a0252287_9212737.jpg



最近、夜寝てくれないチビチビ。
昨日も2時までつき合いました・・・
旦那ちゃまは途中でダウン。
「ママ、タッチ」とバトンが回ってきました。


だっこに母乳にミルクにおむつ。


大変だけど、一瞬見せるにっこり笑顔をみると、眠いけどがんばれます。
でも、時々耐えきれず眠りに落ちることも。
あっという間に大きくなる子供。
日に日にいろんなことができるようになります。

おしゃべりも多くなってきました。
ママのこともわかるようになってきたかな?
歌が大好きで、「大きな古時計」が一番好き。
でも、3番になると泣いちゃうの。
だって、おじいさんが天国に行っちゃうから・・・(本当に3番になると泣く確率が上がります)


チビチビは優しい子なんだね〜と思いながら、かわいい寝顔を横で見ています。


みんなに優しく、そして、いつかは自分の大事な人や自分の家族をしっかり守れる男になってほしいと思います。
それまでは、ママに優しくしてね(笑)
by freeandhope | 2013-09-13 09:28 | 2013以前のこと