あと少し

昨日も小児科へ行ったチビチビ。
おばあちゃん先生に見てもらい、また鼻の吸引でした。
やっている最中は、泣くのに終わるとにっこり(笑)

看護師さんも優しくて、鼻もすっきりしたチビチビ。
また土曜日に受診することになりました。

もう少し治るまでかかりそうです。
鼻の吸引は、家じゃちょっと難しい(鼻吸い器買ったけどダメだった)ので、病院でしっかりやってもらえると、私も助かるので・・・

最近は、朝晩寒くなって来たので

a0252287_9312217.jpg


靴下デビューもしました。
そういえば、持っていなかったと思い昨日買ってきました。
1枚500円
旦那ちゃまが俺の靴下より遥かに高いってぼやいていました(笑)
by freeandhope | 2013-09-27 09:32 | 2013以前のこと