お昼寝

a0252287_14363463.jpg


旦那ちゃま撮影(笑)


まだ、風邪が抜けないチビチビ。
昨日も吸入&吸引で病院へ行ってきました。
午後からは義父母が来たので、バタバタ・・・

帰った後、すっかり疲れ果てた私はチビチビとお昼寝。(夕方でしたけど)

いつもカメラマンに徹しているので、チビチビとの写真がないよ~ってぼやいてたら、こんな隠し撮りをされていました。
ほかの写真はボケまくり、ぶれまくりでなんだかわからない写真になっていましたが、気持ちだけはうれしかったです。

産休も明日で終わり。
明後日からいよいよ仕事復帰です。
明日また、チビチビの病院へ行きますが、まだ継続なら母にバトンタッチ。
本当に近くに実家があるということは心強いです。
みんなに助けられての子育て、本当に感謝ですね。
by freeandhope | 2013-09-29 14:41 | 2013以前のこと