こどもチャレンジ

おはようございます。
今朝はひんやりして、今まで暑さは?って感じですね。
着るものにも困っちゃいますね。


チビチビがいるので、自分のことをやる時間がめっきりなくなった私。
ブログの更新もなかなかできないのが現状ですが、元気にやっているのでご心配なく(笑)


チビチビも、2ヶ月半というくらいになり、ますます大きくなって来ております。
首もだいぶしっかりして来て、支えがなくても持ち上げることができるようになってきました。
座るまでもう少しかな?
なんでも、成長が早めなようなチビチビ。
昨日は、私たちがご飯を食べていると、口をもぐもぐしながら、よだれをだら〜っとたらしてました(笑)

離乳食はまだ先なのに、食べ物に興味があるんですね。
本当に食いしん坊です・・・

最近は、食べ物だけではなくいろんなものに興味を持ち始めたので、旦那ちゃまが「こどもチャレンジ」を頼んでくれました。

a0252287_8574142.jpg


ビニール袋の音がしたり、ミラーが付いていたり、鈴が鳴ったりとチビチビは興味津々です。
音のでるおもちゃでは、偶然にも私がよく歌う歌が入っていて、うれしくなりました。
音楽が好きなチビチビには、たくさん歌を歌ってあげたいです。
日々成長して行くチビチビ。
今度は何ができるようになるんでしょうか?
楽しみです♪

a0252287_903828.jpg


最近私の隣で寝ているんですが、誰に似たのか寝相が悪い・・・
私の寝るスペースがなくなってきました。
小さいながらものすごい存在感です(笑)
by freeandhope | 2013-10-14 09:01 | 2013以前のこと