また!!

a0252287_5115441.jpg



チビチビが日曜日の明け方にまた発熱(x_x)

38℃を超えたので救急で病院行ってきました。
1ヶ月前にも救急来たよね…って旦那ちゃまと話してました。

やっぱり2ヶ月の子が熱を出すのは、何かあるかもと言うことで、採血と採尿しました。

結果は前回同様異常なしです。
よかったよかった(*^^*)

検査を待っている間、だっこしてたんだけど、あまりの重さに2人とも腕がしびれる(笑)
ベビーカー持ってくれば良かったと後悔してました(゚◇゚)ガーン


木曜日に初の予防接種をしたり、台風が来たりとチビチビにはいろんな刺激がありすぎて熱が出ちゃったのかな?とも思います。

昨日も午前中に外来再受診して問題なかったので一安心です。

子供の発熱(x_x)
ヤッパリ慌てちゃいますね…
新米ママぐったりです(^^;)
by freeandhope | 2013-10-22 05:20 | 2013以前のこと