私。

今日は、朝から雨ですね。
台風の影響だけど、本当に雨の日はテンション下がります。
今日は、1日休暇です。
区の母親学級の同窓会に出席するために休みをいただいたんだけど、午後かのお天気によっては行かれないかも・・・

結構楽しみにしてたんだけどな〜
みんな行くのかな?
後でメールで聞いてみよう。


さてさて、最近チビチビと私がよく似ていると言われるようになりました。
自分で見ても、私の赤ちゃんや小さかった頃に似ている気がします。
でも、旦那ちゃまは「そうか〜?」と言うので、実家から写真を持って来てみました。


あいにくというか、私の赤ちゃんのときの写真はきれいに整理されすぎていて、アルバムごと持ってくるのは無理だったので、整理されていない妹の写真の所からちょっとお借りして来ました(笑)


a0252287_95135.jpg


私はだいぶ大きくなってしまっていますが、やっぱり似ています。
意外と妹とチビチビも似ていたりします。
良かった。
旦那ちゃまには申し訳ありませんが、旦那ちゃまのお家の方に似てしまうと、ちょっと残念な感じになってしまうので・・・(苦笑)

旦那ちゃまはこの写真を見て、「ほんまや。ゆきちゃんの小さい頃の顔に似てるな。小さい頃のゆきちゃんはかわいかったな〜」って・・・

小さい頃だけかわいい・・・(怒)
基本的に今とあまり変わってないんですけど(笑)


実家で写真を探しているときに、ものすごいたくさんの写真がありました。
きっと父と母がいろんな思いを込めてたくさん撮ってくれたに違いない。
私もチビチビの写真をたくさん撮ってあげなくちゃって、またデジイチを出して撮っているのでした。
by freeandhope | 2013-10-25 09:15 | 2013以前のこと