連休最終日

すっかりご無沙汰しております。
雨の連休最終日。
この連休は、土曜日にお友達に会いに船橋へ出かけたり、日曜日はチビチビを預けて買い出しに行ったりとお出かけざんまい。
今日は、旦那ちゃまがお仕事なので、通常通りの月曜日です。
ちょっと違うのは私だけお休みなところ・・・


昨日は、楽天の優勝もありましたが、チビチビが寝返りもう一歩というところまできて、違った盛り上がりのあった我が家。
7割くらいは出来ているけど後一歩がうまく行かず、泣きながら必死にがんばるチビチビ。
見ているこっちも熱くなっちゃいます。
相当がんばったのか、まだぐっすり寝ているチビチビ。
今日で生後99日。
いよいよ明日で100日を迎えます。


仕事をしながらの子育て。
大変なことも多々ありますが、実家にも相当助けられて何とかがんばれていると言ったところでしょうか?
1日がものすごく早く過ぎていて、自分の時間をまだ上手に作れてない状況で、イライラすることも多いですが、少しずつ私も成長しているような・・・(笑)

ブログも書きたくてもパソコンすら触れる状況に無かったり、放心状態になっているときもあったり、めちゃくちゃな毎日を送る私。
それもまた楽しいような気もしたり(笑)


チビチビの成長もめまぐるしい今日この頃。
これからどんな風に育つんでしょうね〜
体も大きいし、外では泣かずにみんなにニコニコして大人の相手が出来たりと出来すぎて怖いときもありますが・・・

とにかく元気に育ってくれたらそれでいいか〜
何て思いつつもいろいろ期待しちゃう私なのでした。

a0252287_814333.jpg


産まれたばっかりの時。
今から見るとやっぱり赤ちゃんですね。

a0252287_8152470.jpg


最近はどすこいって感じです(笑)


さて、今日は友達が遊びに来てくれる予定なので、これから急ピッチで片付けます!!
by freeandhope | 2013-11-04 08:16 | 2013以前のこと