あけましておめでとうございます

a0252287_21101446.jpg




2014年がいよいよスタート。
カウントダウンはいつものとおり「ジャニーズ」のみなさまとテレビの前で(笑)
そのあとぐっすり夢の中だったので、初日の出は見ずに元旦の朝を迎えました。
(途中でチビチビのミルクで起きましたけどね。)


写真はちょっとお見苦しいですが、我が家のおせち。
作った訳ではなく、いつもお世話になっている「パルシステム」のおせち。
中華風という事で、おせちが苦手な私も食べられる物が多かったです。
お雑煮は、関東風で私の作ったもの。
実家でちゃんと作り方を聞けばよかった・・・後悔
何だか味がいまいちだった。ちーん

午後から祖母宅の新年会に顔を出し、チビチビは初の「お年玉」をもらう。
しっかり自分の手で握りしめていて、みんな爆笑。
ちゃんとわかってるのかな?
いただいたお年玉は、ママが責任を持って「チビチビ貯金」へ入れておきますよ。
(実は、私も祖母に2000円のお年玉をいただきました。)


帰宅後は、ちょっとだらだらと過ごしております。
明日は、旦那ちゃまのご実家へ・・・
ちょっと嫌ですが、嫁がんばります。


さて、今日はいい初夢が見られるように、ゆっくり寝られるかな?
でもその前に、「1年計は元旦にあり」というわけで、今年1年の計画を立ててから寝る事にします。


今年は、子育ても少しは慣れて来たので、ちょっとずつ自分の事も何か始められたらいいなと思っています。
こんなぐうたらな私ですが、今年もよろしくお願いします。
そして、チビチビのことも合わせてよろしくお願いします。

2014年、たくさんの方に幸せが訪れますように・・・☆


by freeandhope | 2014-01-01 21:08