1年の計は元旦にあり

一年の計は元旦にあり

小学生の頃知った言葉。
でも、実際にちゃんとたてた事はなく、いつも適当に考えて実行できずにいた私。
今年こそは!!と思い考えてみた。


003.gif 資格試験&検定試験にチャレンジ!
 昨年、出産ということもあり、資格試験&検定試験にチャレンジできなかったので、今年こそはがんばりたい。

003.gif たくさんの寺社を巡り、御朱印をもらう。
 趣味である御朱印集めを再開して、御朱印仲間に情報提供したい。

003.gif 家計をしっかり守る。
 主婦としてしっかり家計を守り、楽しい節約生活を送りたい(笑)

003.gif チビチビと毎日笑顔で接したい。
 これは、本当に難しい・・・
 日本語が通じないって本当につらいって思う事が多いです。


こんな感じで今年はがんばろうかな?って思っています。
みなさんはどんな計画を立てましたか?
私のは計画というより抱負ですかね(笑)

でも、資格試験に向けてスケジューリングをしたり、家計の予算を立てたりもあるので、お目に見てください(笑)
何はともあれ、いい1年になるようにがんんばります。






by freeandhope | 2014-01-02 23:52