明日から

a0252287_22295241.jpg

最近寒い日が続きますね。
湯たんぽのお湯で朝顔を洗うのがちょっとした至福のときな今日この頃。
お正月気分も今日まで・・・
明日からまたお仕事が始まります。

9連休もあっという間に終わってしまいました。
今年は時間を有効に使いたいと思っていたのに、はじめからこれじゃダメですね。

まだまだ今年も始まったばかり。
いろいろ模索しながら自分らしい時間の過ごし方を見つけて行きたいと思っています。

実家にいるnanoちゃんものんびり過ごしてます。
おばあちゃんなので、病気にも気をつけなくちゃね。
今年は、nanoちゃんも7歳を迎えます。
ぷくちゃんが7歳でお月様に帰ってしまったので、nanoちゃんはがんばってほしい。
ウサギさんには試練の7歳と言われているので、乗り切ってご長寿ウサギを目指してね。

ではでは、明日から早起きが始まります。
おやすみなさい・・・

by freeandhope | 2014-01-05 22:29