読書

a0252287_22541228.jpg
最近買った本。
小説は時々読むけど、基本的にはビジネス本や誰かの生き方やこだわりについての本が多い。
チビチビが生まれてからはゆっくり読書なんてできないので、写真やイラストが多い本が今の気分。

こだわりのある生き方や物の選び方など参考になる事があれば取り入れたり、自分の事と比べて自分を見直したりと参考にしています。

今年は、3回目の年女。
もう少し、足下を固めて自分のスタイルを確立して行きたいな。
チビチビのママでもあり、一社会人であり、一応妻でもある。
いろんな顔を持っているけど、私は私という揺るがないものを持ってぶれない人生を送れたら最高ですね。

ここからは、40歳をどう迎えるかを視野に入れての30代後半戦。
そんな人生になるかは自分次第。
いろんな事を吸収して行こうと、意欲的に行動できたらいいな(笑)

by freeandhope | 2014-01-06 22:53