ブレーカー

a0252287_221660.jpg
我が家のブレーカー。
30Aなんです。
冬になって、エアコンや乾燥機を使用するため、最近よくブレーカーが落ちます・・・

なので、いろいろ家電の使い方を考えてはいるのですが、落ちるブレーカー。
40Aに上げるか検討しているところではありますが、賃貸だし電気代の事も考えて旦那ちゃまが渋っております。

我が家日当りがあまりよくないので、冬は洗濯物が乾かないため、乾燥機が必須アイテムとなっています。
日当りが悪いという事は、昼間でも電気をつけなくちゃ行けないし、寒いから暖房も必須です。

住んでいる場所が悪いと言えばそれまでですが・・・


さてさて、どうしたものか・・・
悩ましい日々です(苦笑)


by freeandhope | 2014-01-08 22:00