私の趣味

外はものすごい寒いようですね。
旦那ちゃまが帰宅したとき、空からちらりと白いものが降って来たとか来ないとか・・・

冬至を過ぎて日は少しずつ延びて来ているが、寒さはこれからが本番だ。
冬が苦手な私。
春までどう凌ぐか考えねば・・・(笑)


さて、タイトルに書いた「私の趣味」のことですが、私は言わずと知れた(?)御朱印収集マニアです。(マニアと言っても対した事ないですが)

そんな私は、何気にTwitterをやっているんですが、フォロワーさんが400人をめでたく超えました!!
そして、Facebookの「いいね」ももうすぐ100人になりそうな勢いです。
メッセージもいろいろいただけたりして、感謝感激です。
ますます、いろいろがんばろうと思う今日この頃。

応援していただける間は、がんばりたいと思う次第です。


a0252287_232213100.jpg

チビチビも満面の笑みでママを応援してくれています(笑)



by freeandhope | 2014-01-09 23:21