悩み事

私の悩み事・・・
それは・・・



「抜け毛」です。
何かの病気とかではないのですが、ものすごい勢いで抜けています。




でも、産後4ヶ月からしばらくの間は、多くの方が同じ悩みを抱えているので私だけという訳ではありませんが、想像以上にすごくてびっくりします。


そういえば、美容師さんにもそんな事言われていたけど、まさかこんなにすごいとはね〜



お風呂の排水溝は怖くて見られないほど1回の洗髪で抜け落ちる。
パイプユニッシュが手放せない。
お風呂だけではなく日常生活しているだけですごく抜けるので、掃除も大変!!
もうしばらくの辛抱と言いますが、さすがに髪の毛が多い私でも不安になります。



産後は、いろんなところで変化があると言いますが、本当にすごいですね。
いい事も悪い事もある。
でも、チビチビが元気に育ってくれるなら、これも仕方のない事と思うしかないですな。


最近の私の悩み事・・・
それは「抜け毛」なのでした。


by freeandhope | 2014-01-12 23:42