おしゃれ

今日は、雪が降るかも?って言われていたけど、降らなかったですね。
ちょっと期待していたので残念ではありますが、翌日の事など考えたら降らなくてよかった。
でも、気温が上がらず寒かった・・・


今年の冬は、本当に寒いな〜
昨日届いたイヤーマフが今日は大活躍でした。
もちろん私が使用しました。


チビチビはというと・・・

a0252287_23452786.jpg
最近は、わかっているのかいないのかわかりませんが、洋服の好みがある感じ。
ロンパースをいやがります。
今日のカーディガンは、気に入ったのか着てからずっと笑顔。
90サイズなので、袖はまくりますが、普通に着られてしまう。
本当に大きいねチビチビ。

どんどん、赤ちゃんらしさが減り、お兄ちゃんっぽくなって行きます。
まだ5ヶ月なのに、90サイズ着ているって、この先洋服大丈夫かと少々不安になりますが、成長しているってことで、気にしない気にしない。
私自身も、小さい頃から大きかったそうなので、それなりに大丈夫でしょう。

おしゃれにうるさい5ヶ月のまだまだ乳児(笑)
明日は、満を持してBCGをうちに保健所へ行ってきます。
がんばれチビチビ。

by freeandhope | 2014-01-15 23:45