優雅な朝から一転

a0252287_219534.jpg
妹がインフルエンザで、実家へ行く事ができないため、今日もチビチビは祖母&おばのお家へ。
早めに送って行くため、時間に余裕ができたので、駅前のマックで「朝マック」した。

ポテト・・・
「揚げたてをご用意いたしました(スマイル)」と言われたが、猫舌な私には迷惑な話だ・・・
60円プラスしてカフェラテにしたが、熱かった・・・(あたりまえだが)

そんな優雅な朝をすごした
私だが、最近旦那ちゃまが体調が悪くて、昨日も貧血で倒れたりと意外と大変なのである。


そして、今日健康診断を終えて帰宅した旦那ちゃま。
「今日も病院で倒れてもうた」って・・・
優雅な朝の事をすかり忘れてしまった一言だった。

by freeandhope | 2014-01-21 21:09