ぼくだって

a0252287_23423499.jpg
iPhone操作できるんだよ。
こんなの朝飯前さ。
今ね、大好きな「かふかくん」見てるの。







今日は、チビチビを連れて職場へ行ってきました。
みんなに抱っこしてもらえてよかったね。
ちょっぴり緊張していたのか笑顔は出なかったけど、泣かないしいい子にしてくれました。
チビチビありがとう。


そして、旦那ちゃま。
健康診断で心臓の病気かもしれないと言われて、精密検査をするように言われているそう。
最近は、貧血で倒れる事もあり心配です。
貧血も、もしかしたら心臓から来ているのかもしれないので早く病院で検査してもらわないとね。

何よりも健康第一ですから・・・


私は、チビチビの事を抱っこしすぎて、腱鞘炎であり、腕はパンパンです。
一時期の事とは言いますが、結構この年になるときついです・・・ちーん

by freeandhope | 2014-01-22 23:48