お肌

a0252287_2382828.jpg
お肌のお手入れに特に興味はないのだが、さすがにこの年になるとやや乾燥が気になったりしてくるので、化粧品のモニターになってみた(笑)

ロート製薬。
目薬では大変お世話になっているが、化粧品は初めて。
とりあえず、これだけ塗ればいいって感じなので、楽チン♪

ずっとお肌がきれいって言われて来たけど、本当に肌が強いだけで何もしていなかったので、3回目の年女を機に、少し女子力をUPさせてみようかと・・・(爆笑)


今年は、きっといろんな意味で大変な年になりそうなので、まずはできる事から。
そう思った矢先に、いつものクリームをお風呂上がりに塗ってしまった私なのでした。

by freeandhope | 2014-01-27 23:08