お座り

a0252287_2331978.jpg
今日は、区のイベントで0歳児だけが遊びに行かれるところへ行ってきました。
お友達にも会えて、ボールプール初挑戦したりと楽しんできました(たぶん)。

その後、最近人見知りらしい素振りが見られるため、じいじ(私の父)の顔を忘れないうちにということで、実家へよってきました。
じいじは、一生懸命遊んでくれますが、カフカくんには勝てません(笑)

一人でお座りして見る。
まだ、完全に安定はしていないので、時々支えが必要だけど、結構お座りできるようになりました。
また一つできることが増えました。
1日ですごい変化がある今日この頃、もしかしたら明日は・・・っていつもハラハラです。


そうそう、今日一番笑った事。

チビチビが最近お気に入りのiPhoneの音声検索。
今日もまた一人、音声検索と格闘していると・・・

チビチビ「きゃっきゃ♪うへへへ〜」
iPhone「笑う角には福来るですね」
チビチビ「へへっへへへへっ(笑)」
iPhone「あはは」
チビチビ「う〜う〜あ〜」
iPhone「そうですか・・・」

ってやり取りしていました。
音声検索さん、チビチビのお相手ありがとうございます。
チビチビは音声検索さんとお話しするのが大好きなようです。

by freeandhope | 2014-02-01 23:30