ついに

a0252287_23224244.jpg
購入しました。
電動鼻吸い器!!
年末からずっと悩んでいたんですが、今回また鼻風邪を引いてしまい、かなりつらそうなのを見て、旦那ちゃまがGoサイン。

かなり大泣きしながらも終わった後はすっきりしているチビチビを見て、買ってよかったなと思う今日なのでした。
それなりのお値段だったけど、毎回病院へ行く事が難しかったり、病院でまた違う風邪とかもらってくるのも嫌なので、いい買い物だったと思う。うんうん(自己満足もあるが・・・)


今日は、1日家でだらだらと過ごしていた我が家。
フィギュア男子の金メダルの瞬間をライブで見ていた私。
寝不足で、昼寝しまくり(笑)
普段がんばっているからいいよねと言い訳しながら、だらけてました。


旦那ちゃまは、マンションの出口の雪かきを誰もしていなかったので、やってきたそうです。
ご苦労様でした。
明日は、晴れらしいので、買い物くらいは行けるかな?



by freeandhope | 2014-02-15 23:22