慌ただしい(汗)

先週末の雪もだいぶ溶けて、チャリ通ができるようになっててほっとした月曜日。
金曜日に、仕事を慌ただしく終えて帰ったのが心残りだったので、少し早めに会社へ向かったのだが、いろいろ忘れ物をした事に気がつき、朝からもやもや・・・


チビチビの鼻水もよくならず、病院を夕方予約して慌ただしく行く事に・・・
結果、風邪が悪化していて薬がたくさんでちゃった。
前回の風邪のときは、イチゴのにおいがする薬だったが、今回はバナナのにおいがした!!
最近の小児科の薬はすごい。
しかも医療費がタダだから、本当に助かる。
チビチビは、いやそうな顔をしながらも、ぺろっと薬を飲んだ。
本当はおいしかったんだね(笑)

今回、咳の薬で背中にシールを貼るタイプの薬が出たので、それを背中に張ってみた。
その結果を明日また見せに行かなくてはならないため、朝貴重な休暇を使う事になってしまった・・・
予期せぬ出来事なため、明日の朝会社に電話するのを忘れずに・・・(忘れそう)


旦那ちゃまも、万年風邪を引いている状態を深く反省したのか、チビチビにすごく謝っているのがちょっと面白かった(笑)
風邪薬を飲み過ぎて多分効かないと思う。
自分は、病弱だと言いまくりすぎて、本当にそうなっているに違いない。


とりあえず、チビチビの風邪が早く治りますように・・・


by freeandhope | 2014-02-17 23:55