決まった

今日、保育園内定の一報があった。
第一希望の保育園に無事に内定したとの事。
よかった・・・
本当によかった・・・


でも、詳しくは後日届く通知を見てからとの事だが、面接などもありその結果で最終決定になるそうだ。
何はともあれ、内定した事がすごくうれしい。


第一希望の保育園は、私立の認可保育園。
病院が併設されているし、うちからも近い。
私立だけあって、保育園もかわいらしい作りで、いつも前を通るとここに行かれるといいねって言っていた保育園だ。


自分自身も保育園出身だが、区立の認可だったので少しイメージが違う感じ。
これから、保育園に必要なものの準備でまた忙しくなりそうだが、母の手を借りながら遣って行こう。(結構、母に期待していますがね)

とりあえず、今日はいいお知らせをもらったので、気分が上々です。


この後始まる女子フィギュア・・・
みんな結構ばらけているので、見るのが大変。。。
っていうか、そんな深夜にってくらいの時間帯。
何とか日本人選手にはがんばってもらいたいから、見たいのは山々ですが、きっと起きられないだろうなって弱気な私。

チビチビのミルクの時間がいい時間だったら、見ちゃおうかな(笑)


男女ともに金メダル!!
そうなってほしいと思います。

by freeandhope | 2014-02-19 23:04